今日の成果

一括にフォント云々はできたような気がします.あとやりたいことは,

エントリごとのデザインをなんとかしたい

やっぱり一つ一つのエントリは枠で区切られているべきなんですよ.

2カラムにしたい

これはサイドバーを作ってfloatで大丈夫かな.

トップにタブを作りたい

トップにリンクを貼って,それをタブっぽくすればいいだけの話なんですが,
問題はリンクをどうするか.ABOUTは既にあるのですが,ARCHIVES(過去のエントリをある程度の索引を付けて放置)やCHRONICLE(初めて訪れて,興味を持って下さった方が過去から順番に読む用)をどうやって作ればいいのかはさっぱりわかりません.

全体の色味を調和させる

まずはオレンジの背景を何とかします.次にキーワードの文字色がこのリンクの色にならないようにしたい.


とかなんとか言って,まずは内容ですよね.
明日は大学まで入学書類を提出しに行くので,車中で携帯からここ一週間の出来事やこれまでについてちまちま更新したいと思っています.