人には言えない夢

僕にはあまり親しくない人には言えないな,という夢があります.夢というには大げさかもしれません.企画というのがしっくりきます.
久しぶりに会う高校の友達とご飯を食べている時にふとこの話をしてみると,予想以上に食いついてもらえました.意外と難しいのだよ,と力説しました.協力があれば心強いという性質のものではないので,達成したら伝えることを約束して終わったのですが.どれくらい仲良くなればこの話ができるのでしょうか.詳しい方に見ていただいて,助言を頂けたら絶対にありがたいとは思うんですが.本ブログでこの企画をどうこうするのは難しいのかな.ぼやかしすぎてもったいぶった感じになってしまった.